SSブログ

お久しぶりですん! [日記、車]

はいはい!どうもゆっきでーす!

えっとですね今日は私の愛車になるであろう(ならないかもしれない)車のご紹介です!


私最近ですね、中古車のサイトによく遊びに行くんですよ!

そこで必ず見る車がマークx250なんですねー!
 
純製より社外のエアロなんてつけて六連イカリングなんかも・・・夢が広がりんぐぅぅ!

ちなみに価格は100万ちょっとなんですがまぁそこまで高くない・・・

なら買っちゃえ?そう思う方もいるかもしれませんですが。

まぁネックなのは、燃費ですかねぇ。高速道路重視の走行ならいいんですけど
私、下道がほとんどなんです。

なのでなやんでるんですよねぇ。

皆さん(ブログを見ていただいている方)はどう思いますか?

マークXよりもスポーティーで燃費も多少いいよ!

ってくるまないですかねェ。(プリウスは却下で・・・)

クラウンなんかもいいですけどレクサスも捨てがたい・・・。

今気になってるのはマークXちゃんなんですけどね!

無理ならファミリーカー買いますハイ

ちなみにファミリーカーならエルグランドとかヴェルファイヤーとかノア、エスティマなんかがいいかな?と個人的に思っています(笑)

ヴェルファイヤーのでかさがまたいい・・・
皆さんどんな車乗ってるのかな?
コメントで教えていただけると嬉しいです!

まぁそんなことろです!
つまらないボヤキみてくれてありがとぉ!
まったねぇ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。