SSブログ

マイPCかっちった・・・。(3台目) [PC]

はいはいどーもユッキーです。

先日2台目のPCのUPUが天国へお行きになりました・・・。泣

それで、私は動画の編集、などPCで作業することが多いので多少スペックがよくないといけんのです・・・

多少奮発して20万前後のPCを買ったんですよ、そしたら動画編集より今までできなかったPCゲームが・・・

ぬるぬる動くじゃないですかヤダー!!!!!!?

ってことで最近BF4 BFH FF MHFなんかいろいろなゲームを転々としてPCの前でニヤニヤしています

(その代り目が・・・メガァァァァ!!!となってますオワタ)

そこで皆さん、PCを購入考えている方は、ドスパラというサイトのスペック等よく見て購入してみてはいかがでしょうか?

いろいろわからないことがあれば某検索エンジンのヤホーさんなんかの知恵袋を利用していろいろ質問してみるといいですよ!

詳しい人が回答してくれるはず・・・です・・・。

私もたまに知恵袋で回答しているのでもしかしたら回答するかもです(笑)

ついでに今のこのPCの感想ですが・・・まぁ編集などエンコードもサクサクですし。高スペ要求ゲームもヌルヌル動きます!

20万は手が届きにくいよという方は10万前後でも全然いいPCが発売されているのでドスパラさんマジリスペクトです!



タグ:PC 日記 ぼやき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|私のペット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。