SSブログ

私のペット! [日記]

はいはいどーもユッキーです!

唐突ですが、うちにはペットがいます。

しかも2匹!!

名前は「ゆきちゃん」「れんちゃん」です・・・!

2匹ともジャンガリアンハムスターなんですがハムスターって基本人になつかないみたいなんです

それでがんばって毎日手で餌をあげてやっと手に乗ってくれるようになりました!

感動した・・・泣いた。(笑)

でもやっぱり怖いのかな・・??

噛まれちゃいました・・・。泣

結構痛くて出血もしました、これも愛のむち!!と考えれば・・・つらくないわけないですハイ

前歯が手に刺さるんですよ?痛いですよコンチクショー(泣

またこれから頑張って手で餌をあげてなついてもらえるようにします!

ちなみに柄ですが両方ともサファイヤブルーです!本当にかわいいんですよ!!?

皆さんもぜひ買ってみてください!癒されます(笑)

ちなみに今は回し車で走っています・・・(笑)

近づくと「え?なになに、餌くれるの?」って近くまで来るんですよ、もうねニヘェ~ってなりますw

目がくりくりでもさもさしててあったかそうで、毛づくろいなんかするともうケータイのビデオまわしっぱなしです(笑)

時に脱走したり、騒いでみたり、おトイレの砂でワシャワシャしてみたり・・・ぐーかわです!!

何度も言いますが・・・本当にかわいいです!(欠点は、週に1度は、小屋のお掃除をしないと匂いがしますハイ獣の匂いです)


おすすめの小動物ですよb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。