SSブログ

私はよくネットサーフィンをする [日記]

はいはいどーもユッキーです!

タイトルの通り私はよくネットサーフィンをするんですよ

つい先日ネットサーフィンしてたらこんな感じの記事を見つけました

「テレビのやらせ」についての記事です・・・

前々からわざとらしい感じのテレビだったりいろいろ見てきたのですがやっぱりやらせなんでしょうか?

私はそっちのことには疎いもので気になって調べてもわけわからんのです・・・(笑)

普段は空いた時間など自分の時間の時にネットサーフィンしてるのですが

ここ最近面白い記事が増えてきましたね!
某巨大掲示板サイトなんか見てても笑えたり泣いたり「んじゃこりゃ!!?」となったり(笑)

特にそういうジャンル分けされた掲示板のまとめを見るのが大好きです!
おなか抱えて笑える記事から、ん~あんまり笑えなかった・・・ってなる記事があって本当に楽しいですね、セネットって(笑)

私はそんな面白い話も、感動できる話も持ち合わせていないのでこんなボヤキだったり日記見たくつけてるだけですけどねっ!?

おすすめは爆笑できる話まとめだったりします(笑)

たまに一人で笑っていると友人に「なぁ病院行くか?」とか言われたりしますが、そんなこと気にしません!

楽しければいいのです(キリ)

ということなのでまたネットサーフィンしてきまーす!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。