SSブログ

一日に5個もブログ書くってよほどの暇人!? [日記]

あ、どうもユッキーです・・・・・

短時間に5個も日記を書く暇人ですハイ

今日はお仕事休みで暇なんですよ。やることないし、寝れないし、お出かけするお金もないし・・・。

こんな日皆さんならどうしますか・・・・?

私はこれの一個前の日記にも書いた通りネットサーフィンしますが、今は気分が乗らなかった!

ブログかきてぇ!!ってなった泣

でもね、ネタがないのネタが・・・

なのでちょいと気になったお話をしますね、お付き合いください泣

以前youtubeを見ていた時でした。
有名なユーチューバーさんの動画を見ていて思いました。
なんでみんなyoutubeで稼げるんだ?と思ってみてたら
なんかUUUMという会社のおかげ?なんですかね?よくわからないのですが
不労所得収入になるのかな?不思議です(笑)

私もそんな風になればいいなぁとか思いつつ今日もネットサーフィンに明け暮れるのであった(完)

まぁそういうわけなんですよ!!

仕組みが分からない!たぶんアフィリエイトみたいな感じなのかな?
やってみたい気もするね!でも無理だね!!

だってセンスないもの。

友達に編集したビデオとか見せると笑われるし、私だってがんばってるんだぞぉ!

ゆっくり実況とかも上げてた時期があったんですけどね?(

でもまぁ失敗に終わり断念しました(泣)

次youtubeに動画アップするときはがんばっていきたいと思います・・・。
タグ:雑談
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。